

Amazonカスタマーレビューがやらせと わかってしまう文章

ある本で検証。
1、
Amazonカスタマーレビュー: 良書だと思います。
あと、もう少し著者に執筆の腕を上げてもらいたいところ(笑)

・・・その前の文章に腕の説明なし、唐突。著者にしかわからないと思う内容だから やらせ
2、
●この本をお薦めしたい方:
・経済至上主義の世知辛い世の中に疑問を持っている方


●この本は読まない方がよい方:
・・・著者目線だから やらせ
3、
最初「出稼ぐつもりはないし・・・」と思いながらも
家にあったので読んでみました。
・・・こういう展開ありえない だから やらせ

4、
…文字が少ない分、自分の頭で考えるので、勉強になる本です。
・・・もちろん やらせ

AMAZON・アマゾンカスタマーレビュー操作

AMAZON・アマゾンカスタマーレビュー操作を頼まれたことは何度もある。

なかにはベストセラーもある。

著者の方は費用が高いので自分でやりたがるが、

わかる人には自作とわかってしまう。

文章・言葉・投稿時間・投稿間融・レビュアーの状態でほぼ

自分で書いたものかどうかわかる。

この操作を行う出版社はおそらく自費出版系以外では1-2社しかないはずだ。

自費出版系の場合、ここのノウハウまで教えるところもある。

自費出版でなくても「初版は印税なし」が原則という自費出版に近いロングセラーズ。

ザ メディアジョンのように120万円だせば企画・流通・販売まで新書タイプで

やってくれるところもある。

おもに自作で自演する

その手口についてAMAZON・アマゾンカスタマーレビュー操作をせつめいし、

それがそうかどうかわかる方法を説明。

 

 

 

はてなに追加
MyYahoo!に追加
livedoorClipに追加
Googleに追加

ブックマークプラス by SEO対策

星5しかないすごい本、また会いたい!と思わせる、人との接し方 ※特典CD付 (単行本(ソフトカバー))

どうやらめちゃくちゃすごい本星5しかないすごい本というカスタマーレビュー


また会いたい!と思わせる、人との接し方 ※特典CD付 (単行本(ソフトカバー))
森下 裕道 (著)

5つ星のうち 5.0 レビューをすべて見る (4件のカスタマーレビュー


単行本(ソフトカバー): 175ページ
出版社: 辰巳出版 (2009/10/2)
ISBN-10: 4777806723
ISBN-13: 978-4777806720
発売日: 2009/10/2
商品の寸法: 18.6 x 13.2 x 1.8 cm
おすすめ度:
4レビュー
星5つ:    (4)
星4つ:     (0)
星3つ:     (0)
星2つ:     (0)
星1つ:     (0)
5つ星のうち 5.0 レビューをすべて見る (4件のカスタマーレビュー)
Amazon.co.jp ランキング: 本 - 24位 (本のベストセラーを見る)
各カテゴリー内でのランキング:

2位 ─   本 > ビジネス・経済・キャリア > ビジネス実用 > ビジネス交渉・心理学
3位 ─   本 > 投資・金融・会社経営 > 会社経営 > 企画・プレゼン・文章術


すべてのカスタマーレビューを見る(4 件) 

5つ星のうち 5.0 レビューをすべて見る (4件のカスタマーレビュー)
Amazon.co.jp ランキング: 本 - 24位 (本のベストセラーを見る)
各カテゴリー内でのランキング:

2位 ─   本 > ビジネス・経済・キャリア > ビジネス実用 > ビジネス交渉・心理学
3位 ─   本 > 投資・金融・会社経営 > 会社経営 > 企画・プレゼン・文章術

_______________________________



理想の自分, 2009/10/9
By  Maikka "Maikka" (大阪府) - レビューをすべて見る

なんでかわからないが惹かれる人ってどんな人?
意識なんてしないで生きてきた私ですが、
この本を読んで惹かれる、魅力的な人はどんな人だったのか
わかった気がしました。

意識をしてかしていなかったがわからないが、
これらを実践している人に私は惹かれ、
魅力を感じていたんだと思いました。

無意識で感じているものを、こうしてひとつひとつ丁寧に
日常に溶け込んだ事例を使って説明、解説してくれていて
今すぐ使える、実践しやすい読みやすい本です。

『そんなことわかってるけど、どうやっていいかわかんないし・・・』
っていう本が多い中、とても具体的で日々の生活の中に自然に溶け込んでくる
事例が多くリアルに書かれているところが筆者の心遣いと親しみやすさが伝わる
一冊だと感じました。

こんな自分になりたいと頭で理解していたものを丁寧にわかりやすく
実践できるように導いてくれたこの本は私の今後の人生のバイブルとして
いつでも読み直したい本として大切にしていきたいと思えた本でした。

 

 

最も参考になったレビューを他のカスタマーが見つけられるようご協力ください  
このレビューは参考になりましたか?  
フィードバックありがとうございました。   報告する | ブックマーク
 コメント 

 

   16 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
 幸せになれる方法がわかる!, 2009/10/3
By  ケリー - レビューをすべて見る

『人は絶対に変われるし、なりたい自分になれます!』
と自信を持って言われると、「それは無理」と思っていたことが
『絶対できる!』と思えてくる。

この本に書いてあることを実践すれば「きっと幸せになれる」
という、とても前向きな気持ちになってくる。

今まで「私はこんな性格だから仕方ない」と言ってあきらめたり
開き直っていた人も、素直に実践すればきっと変わることができる。

身内だとどうしても照れくさくて「ありがとう」と言えないかも
しれないけれど、その一言でみんなが幸せになれるのなら
そんな幸せなことはないから…

 

最も参考になったレビューを他のカスタマーが見つけられるようご協力ください  
このレビューは参考になりましたか?  
フィードバックありがとうございました。   報告する | ブックマーク
 コメント 

 

   19 人中、10人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
 ありそうだけど、なかった, 2009/10/2
By  野島 雅 (東京都荒川区) - レビューをすべて見る

正直いって

 相手がうれしそうにしていたとき、自分にはうれしくないことだとおもった。

 相手がとても悲しんでいるとき、自分のことでなくてよかったとおもった。

 相手が落ち込んでいるとき、正直、めんどくさいとおもった。

 相手がイライラしているとき、逆キレして黙らせてやろうかとおもった。

 相手がとても不機嫌なとき、自己啓発本の一冊でも読めとおもった。

止められなかった・・・だけどこの本はそんなときに唯一いっしょに戦ってくれる武器になってくれる気がする。こんどは、たたかおうとおもう。


最も参考になったレビューを他のカスタマーが見つけられるようご協力ください  
このレビューは参考になりましたか?  
フィードバックありがとうございました。   報告する | ブックマーク
 コメント 

 

   15 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
 この本を10年早く読みたかった!!, 2009/10/2
By  マイケル "マイケル" (東京都国立市) - レビューをすべて見る

この本を10年早く読んでれば、もっとモテたかも?!と正直思ってしまった。
でも今からでも遅くない。
日常生活の色んな場面での具体例が書いてあるので、わかりやすい。
仕事でもプライベートでも、また会いたいと思ってもらえたら、
どんなに幸せだろう。
この本を読んでたら、人に喜んでもらえる自信がわいてきて、人に会いたくなる。
私は整体の仕事をしているが、この本の中には私がまさしく思っていた
「元気な体でいられるヒケツ」も書いてあってびっくり。
この本をよめば、きっと心も体も元気になれる!!
そして、特典のCDをきけばモチベーションが絶対にあがるはず。
なんて、贅沢な本なんだろう!!!


最も参考になったレビューを他のカスタマーが見つけられるようご協力ください  
このレビューは参考になりましたか?  
フィードバックありがとうございました。   報告する | ブックマーク
 コメント 

 


  


  また会いたい!と思わせる、人との接し方 ※特典CD付 
森下 裕道著
エディション: 単行本(ソフトカバー)
価格: ¥ 1,418
 
在庫状況: 在庫あり
  

   15 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
 この本を10年早く読みたかった!!, 2009/10/2
この本を10年早く読んでれば、もっとモテたかも?!と正直思ってしまった。
でも今からでも遅くない。
日常生活の色んな場面での具体例が書いてあるので、わかりやすい。
仕事でもプライベートでも、また会いたいと思ってもらえたら、
どんなに幸せだろう。
この本を読んでたら、人に喜んでもらえる自信がわいてきて、人に会いたくなる。
私は整体の仕事をしているが、この本の中には私がまさしく思っていた
「元気な体でいられるヒケツ」も書いてあってびっくり。
この本をよめば、きっと心も体も元気になれる!!
そして、特典のCDをきけばモチベーションが絶対にあがるはず。
なんて、贅沢な本なんだろう!!!  コメント | ブックマーク
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
 
  
  自分の居場所の作り方~仕事とプライベートがうまくいく!認められるための18の方法~ 
森下 裕道著
エディション: 単行本(ソフトカバー)
在庫状況: 現在在庫切れです。
  

   24 人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
 この1冊で十分だ, 2009/8/15
今まで人間関係について書かれた本をたくさん読んできたが、
この本に書いてあることを実践すれば、もう十分ではないだろうか。
他の本は読まなくてもいいんじゃないかと思った。
人がいかにちいさなことで傷ついたり、幸せにもなるかということに気づかせてくれる。
難しいことはいらないのだ。
悩みのある人、誰か幸せにしたい人がいる人は絶対読んだほうがいいと思います。
特に子供のいる方は読んでほしい、すごく実践的な本です。
 コメント | ブックマーク 
 
____________

  また会いたい!と思わせる、人との接し方 ※特典CD付 
森下 裕道著
エディション: 単行本(ソフトカバー)
価格: ¥ 1,418
 
在庫状況: 在庫あり
  

   20 人中、10人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
 ありそうだけど、なかった, 2009/10/2
正直いって

 相手がうれしそうにしていたとき、自分にはうれしくないことだとおもった。

 相手がとても悲しんでいるとき、自分のことでなくてよかったとおもった。

 相手が落ち込んでいるとき、正直、めんどくさいとおもった。

 相手がイライラしているとき、逆キレして黙らせてやろうかとおもった。

 相手がとても不機嫌なとき、自己啓発本の一冊でも読めとおもった。

止められなかった・・・だけどこの本はそんなときに唯一いっしょに戦ってくれる武器になってくれる気がする。こんどは、たたかおうとおもう。  コメント | ブックマーク
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
 
  
  自分の居場所の作り方~仕事とプライベートがうまくいく!認められるための18の方法~ 
森下 裕道著
エディション: 単行本(ソフトカバー)
在庫状況: 現在在庫切れです。
  

   25 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
 大人になるにつれて忘れていった大切なこと, 2009/8/7
 「なんで大人は分かってくれないんだ!こんな大人には絶対にならないぞ!」子供のころの叫びがこの本にはいっぱい詰まっています。大人になるにつれて忘れていった大切なことに、ハッと気付かされた点がたくさんありました。

・それを項目ごとに、実践してみる。

・実践できたら折り目をつけてニヤッとしてみる。

繰り返すことによって、忘れてしまった子供の記憶をたどっているような感覚にしてくれる本です。  コメント | ブックマーク
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
 
  
  心理接客術 お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方 
森下裕道著
エディション: 単行本(ソフトカバー)
価格: ¥ 1,050
 
在庫状況: 在庫あり
  

   10 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
 ショップからはじまるムーブメント, 2009/4/23
 本書は、随所からお店にいるような臨場感が感じられます。

 本を開くたびに、家に帰ったときのような暖かさが伝わってきます。

 これだけ、暖かくて真剣で心をこめたおもてなしを社会が渇望しているのではないでしょうか?本書には、接客以前に誰にでも必要な処世術がこれ以上なく含まれています。  コメント | ブックマーク
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
 
  
  接客テクを活用した 好感度119%の話し方-これさえ使えば人生も仕事もすべてうまくいく!(CD付き) 
森下 裕道著
エディション: 単行本(ソフトカバー)
価格: ¥ 1,418
 
在庫状況: 在庫あり
  

   15 人中、11人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
 これぞ森下氏の集大成, 2008/4/22
 筆者である森下氏とお逢いして感じることは、職人のような眼差しで人物を観察し、格闘家のように相手に切り込む、その見事なことに驚かされます。そして、その眼光は常に他人の幸せに向けられている。本書は、そんな森下氏の集大成とも言える書籍です。

 本書の内容は、道徳的かつ常識的な主張に集約されます。しかし、敢えて真っ赤な表紙の中心に直球を書きなぐった筆者の魂に共感したい!今の世の中に必要な魂ではないでしょうか?  コメント | ブックマーク
 
________________


  また会いたい!と思わせる、人との接し方 ※特典CD付 
森下 裕道著
エディション: 単行本(ソフトカバー)
価格: ¥ 1,418
 
在庫状況: 在庫あり
  

   17 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
 幸せになれる方法がわかる!, 2009/10/3
『人は絶対に変われるし、なりたい自分になれます!』
と自信を持って言われると、「それは無理」と思っていたことが
『絶対できる!』と思えてくる。

この本に書いてあることを実践すれば「きっと幸せになれる」
という、とても前向きな気持ちになってくる。

今まで「私はこんな性格だから仕方ない」と言ってあきらめたり
開き直っていた人も、素直に実践すればきっと変わることができる。

身内だとどうしても照れくさくて「ありがとう」と言えないかも
しれないけれど、その一言でみんなが幸せになれるのなら
そんな幸せなことはないから…

 

 コメント | ブックマーク
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
 
  
  自分の居場所の作り方~仕事とプライベートがうまくいく!認められるための18の方法~ 
森下 裕道著
エディション: 単行本(ソフトカバー)
在庫状況: 現在在庫切れです。
  

   26 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
 わかっていてもできなかったこと, 2009/8/10
これ一冊を読んで、自分の今までの言動を考えると
恥ずかしくてしかたがなくなりました。
わかってて、なぜできないんだろう…
意地やプライドや自己中心的な考えが優先して、一番
大切なものを見過ごしていたような気がします。
これから、毎日実践してページの耳が折れるように
がんばろうと思います。

 コメント | ブックマーク
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
 
  
  心理接客術 お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方 
森下裕道著
エディション: 単行本(ソフトカバー)
価格: ¥ 1,050
 
在庫状況: 在庫あり
  

   11 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
 接客業以外の人にもぜひ読んで欲しい!, 2009/4/21
読んでるだけでHAPPYになれるような気がする本です。
森下先生の人柄が伝わってきて、まるでセミナーを受けている
ような錯覚に陥ります。

接客業以外の人でも知って得するお話がたくさんあって、これを読んで
森下先生のような人がまわりにたくさん増えれば本当にHAPPY&HAPPYに
なれると思います。
どんなに忙しくても家族を大切にすることを実践していらっしゃる
森下先生だからこそ、説得力があるんだなぁ…と感じました。

 コメント | ブックマーク
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
 
  
  壁 ~カリスマ・セラピストが教える!どんな壁も乗り越えることができるセラピー~ 
石井 裕之著
エディション: 単行本
価格: ¥ 1,365
 
在庫状況: 在庫あり
  

   4 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
 何度も読みたい本, 2009/1/13
石井先生は常に一番核となる部分をブレずに書いていらっしゃいますが、この本もまさにそんな石井先生の想いが伝わってくるものです。
石井先生はあまり劇的な表現や、大袈裟な比喩を使わない方なので淡々とした語り口調の本なので、そういう類の本がお好きな方は物足りないかもしれません。
でも、何度も何度も繰り返して読んでみてください。
何度も何度も繰り返し読むことで、自分に力がついてくるのがわかります。
この「壁」は、人が人生の中でいろいろな「壁」に行く手を阻まれたときに、どう乗り越えるかではなく、どんな「壁」が立ちはだかろうと、それに立ち向かえる「心の力」をつけるために読んでおく本だと思います。  コメント | ブックマーク 
 
_________________

  また会いたい!と思わせる、人との接し方 ※特典CD付 
森下 裕道著
エディション: 単行本(ソフトカバー)
価格: ¥ 1,418
 
在庫状況: 在庫あり
  

   1 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
 理想の自分, 2009/10/9
なんでかわからないが惹かれる人ってどんな人?
意識なんてしないで生きてきた私ですが、
この本を読んで惹かれる、魅力的な人はどんな人だったのか
わかった気がしました。

意識をしてかしていなかったがわからないが、
これらを実践している人に私は惹かれ、
魅力を感じていたんだと思いました。

無意識で感じているものを、こうしてひとつひとつ丁寧に
日常に溶け込んだ事例を使って説明、解説してくれていて
今すぐ使える、実践しやすい読みやすい本です。

『そんなことわかってるけど、どうやっていいかわかんないし・・・』
っていう本が多い中、とても具体的で日々の生活の中に自然に溶け込んでくる
事例が多くリアルに書かれているところが筆者の心遣いと親しみやすさが伝わる
一冊だと感じました。

こんな自分になりたいと頭で理解していたものを丁寧にわかりやすく
実践できるように導いてくれたこの本は私の今後の人生のバイブルとして
いつでも読み直したい本として大切にしていきたいと思えた本でした。

 

 

 コメント | ブックマーク
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
 
  
  自分の居場所の作り方~仕事とプライベートがうまくいく!認められるための18の方法~ 
森下 裕道著
エディション: 単行本(ソフトカバー)
在庫状況: 現在在庫切れです。
  

   28 人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
 理論的過ぎず感情的過ぎず最高!, 2009/8/8
数多くの自己啓発の本を読破している私にとって衝撃的な気づきを与えてくれたこの本との出会いは意味があるのだと思った。その気づきとはP76〜P83!そんなこと思ったことがなかった。寧ろ、そんなことをする人こそ自分の小ささを露呈する恥ずかしい人だと思っていた。が、このページを読んでそんな私自身が同じことをしていて、まさにこの本に書かれている本心が根底にあったことを私自身のことながら気づかせてもらった。数多くある自己啓発の本の中でこの本との出会いは私にとって大きな影響力のあるものとなったことは言うまでもない。著者が気取らず本音で語っている感じが伝わってくるのもとっても魅力的。自己啓発が苦手な人にも読みやすい一冊であるとかと・・・。  コメント | ブックマーク 
 

 

 

 

はてなに追加
MyYahoo!に追加
livedoorClipに追加
Googleに追加

ブックマークプラス by SEO対策

だから分かった、いい家づくり。―工務店のプロでも失敗した! (単行本) AMAZON1位ありえない。おめでとう


だから分かった、いい家づくり。―工務店のプロでも失敗した!

単行本: 205ページ
出版社: 日本建築出版社 (2009/08)
ISBN-10: 4434134159
ISBN-13: 978-4434134159
発売日: 2009/08
商品の寸法: 18.8 x 13 x 0.8 cm

おすすめ度: まだカスタマーレビューはありません。 最初のレビューを書く

Amazon.co.jp ランキング: 本 - 1位 (本のベストセラーを見る)
各カテゴリー内でのランキング:

1位 ─   本 > 科学・テクノロジー > 工学 > 建築・土木工学
1位 ─   本 > アート・建築・デザイン > 建築 > 建設・土木
1位 ─   本 > アート・建築・デザイン > 建築 > 建築文化 > 住宅建築


 カタログ情報を更新するまたはイメージに対するお問い合わせ

目次を見る



はてなに追加
MyYahoo!に追加
livedoorClipに追加
Googleに追加

ブックマークプラス by SEO対策