

<< 星5しかないすごい本、また会いたい!と思わせる、人との接し方 ※特典CD付 (単行本(ソフトカバー)) | main | Amazonカスタマーレビューがやらせと わかってしまう文章 >>

AMAZON・アマゾンカスタマーレビュー操作

AMAZON・アマゾンカスタマーレビュー操作を頼まれたことは何度もある。

なかにはベストセラーもある。

著者の方は費用が高いので自分でやりたがるが、

わかる人には自作とわかってしまう。

文章・言葉・投稿時間・投稿間融・レビュアーの状態でほぼ

自分で書いたものかどうかわかる。

この操作を行う出版社はおそらく自費出版系以外では1-2社しかないはずだ。

自費出版系の場合、ここのノウハウまで教えるところもある。

自費出版でなくても「初版は印税なし」が原則という自費出版に近いロングセラーズ。

ザ メディアジョンのように120万円だせば企画・流通・販売まで新書タイプで

やってくれるところもある。

おもに自作で自演する

その手口についてAMAZON・アマゾンカスタマーレビュー操作をせつめいし、

それがそうかどうかわかる方法を説明。

 

 

 

はてなに追加
MyYahoo!に追加
livedoorClipに追加
Googleに追加

ブックマークプラス by SEO対策

