

<< AMAZON・アマゾンカスタマーレビュー操作 | main |

Amazonカスタマーレビューがやらせと わかってしまう文章

ある本で検証。
1、
Amazonカスタマーレビュー: 良書だと思います。
あと、もう少し著者に執筆の腕を上げてもらいたいところ(笑)

・・・その前の文章に腕の説明なし、唐突。著者にしかわからないと思う内容だから やらせ
2、
●この本をお薦めしたい方:
・経済至上主義の世知辛い世の中に疑問を持っている方


●この本は読まない方がよい方:
・・・著者目線だから やらせ
3、
最初「出稼ぐつもりはないし・・・」と思いながらも
家にあったので読んでみました。
・・・こういう展開ありえない だから やらせ

4、
…文字が少ない分、自分の頭で考えるので、勉強になる本です。
・・・もちろん やらせ

